Hawaii Diaryやしの木



今回のハワイ旅行でお買い物したアイテム♪




CHANELのニット帽。

{154956E3-794C-4D27-B691-EFBECB3CAEED:01}

{8E9B2CF7-6040-4802-80C9-4CD58C5D6678:01}






CHANELのニット帽の大ファンのわたし。
今年もすでに1つGETしていたのですが、
シンプルなALLブラックのタイプを見つけたので、
一目惚れで購入しました。

少しゆとりのあるサイズ感で、被った時のシルエットが可愛いんですラブラブ




DVFのロングカーディガン。

{B13D9935-1F36-4A1E-9A8C-6966AEC96624:01}

{4C128F73-B98C-4B88-A8D7-3F750720FF5A:01}

{31A1EE4E-D98C-4248-9F83-CF37DA69BB08:01}





これは先月台湾に行った時に、台湾のDVFでも気になっていて、
NYブランドなのでアメリカで購入した方がお買い得だろう、と
その時からハワイで狙っていたアイテム。

ネックラインなどのジグザグのデザイン部分はビーズ刺繍になっていますひらめき電球




パグ柄のワンピース。

{AC6EE53E-9CC1-4386-8952-8A1E15096435:01}

{A61AEF88-66AD-4C5A-A24E-58861A69A742:01}

{C71297B4-3413-4B6D-A99D-27EF1A265C3B:01}






ふらっと入ったワイキキのセレクトショップで見つけた
パグ柄のワンピース。

コットンワンピースなので今の時期に日本では着れませんが、
来年の夏やまたハワイなどの常夏の場所へ行けたら、その時に着ようっと!

バックスタイルも可愛いのですドキドキ




Victoria's Secretでボディクリーム。

{B31BFADE-578D-4D5E-956A-91467482A867:01}





ビクトリアズシークレットのこのボディクリームの香りが大好き♡

一時、店頭で見かけない時期もあったのですが、
今回再び見つけて、大興奮でした。

かなり濃厚な香りなので好き嫌いが分かれるかもですが、
わたしは大好きですラブラブ




Bath&Body Worksでルームフレグランス。

{11B32A8C-CCAC-47DA-857E-FEF319BEAD6E:01}





プラグに差し込むタイプのルームフレグランス。

装置のデザインも可愛いものがとっても豊富で、
香りの種類も同じく豊富!

わたしは今回冬の新作?限定?のマシュマロとバニラの香りを購入しました。

さっそくお部屋で使っているのですが、バニラの方、かなり良い香り!!

{DF6F1D4E-2C04-411C-8488-93F602AF6A9B:01}





Bath&Body Worksは日本未上陸なので、
これ、もっと買いだめしてくるべきだったなぁ~キラキラ




AIR WICKのレフィル。

{AE8A6C4A-B150-47C5-826D-8D0057D6CE75:01}





こちらもコンセントに差し込むタイプのルームフレグランスのリフィル。

AIR WICKのわたしのお気に入りの香りはココナッツ系なのですが、
今回見つけられず、プルメリアの香りがベースになったトロピカル系の香りをチョイス。

AIR WICKは日本で購入するよりアメリカはかなりお買い得なので、
まとめ買いが基本です!!






Hawaiiの戦利品 part2へ続きます~音譜





金澤ゆうLINE@アカウントオープン!

友だち追加
友だち追加で金澤ゆうから直接LINEが届きます♪