糖質制限レストランとして話題の岐阜県にある『源喜』さんひらめき電球

こちらのお店で日々作られている糖質制限パウンドケーキが絶品!、との噂を聞いて
いろいろチェックしていたら、
『源喜』さんのブログのコチラの記事にてモニター募集しているのを見つけ、
わたしも参加させて頂きました音譜


photo:01



届けて頂いたパウンドケーキは全部で6種類ドキドキ


photo:02



ミルクティー(糖質0.73g)
オレンジ(糖質0.81g)
ブルーベリー(糖質0.85g)
抹茶(糖質0.56g)
ラズベリー(糖質0.85g)
ココア(糖質0.72g)

ビックリ!どれも糖質量が1g以下!!
少し小ぶりなサイズではあるものの、この超低糖質な点は、
糖質制限ダイエッターで甘い物好きなわたしのようなタイプには
すごくすごく有難いですキラキラ


さっそくいただいてみたのですが、
肝心な味は・・・どれも本当に美味しい~ビックリマークビックリマーク

よくあるパウンドケーキより、多少しっとり加減が弱いかな、
といった食感ではありますが、甘さも大満足ドキドキ

わたしは特に抹茶味と


photo:03



ブルーベリー味がお気に入りですラブラブ


photo:04



抹茶味はお店でも一番人気なんだそうひらめき電球


小ぶりなサイズゆえに、1度に2~3個食べてしまいそうになりますが、
1個当たりの糖質量は1g以下の超低糖質なので、2~3個食べてしまっても全然安心音譜

すごく気に入りましたドキドキ




小麦粉・砂糖不使用の、この超低糖質パウンドケーキは、
岐阜県にあるレストラン『源喜』さんの店頭の他、
こちらのオンラインショップでも購入できますカバン

ここまで超低糖質でこれほどの満足感を得られるお菓子は
なかなか無いと思いますので、
糖質制限されている方は、ぜひ一度チェックしてみて下さいラブラブ




源喜

岐阜県安八郡神戸町神戸1112-1

電話0584-28-0707

アメーバhttp://ameblo.jp/teito-genki/

パソコンhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/aq-genki/