今日は朝から南大門市場をくまなく巡っていました~ひらめき電球

狭いエリアにたくさんの専門店ビル、露天、路面店がひしめいていて、
人もとても多いので、歩くだけでも大変あせる

でも、お仕事はかなり捗りましたドキドキ


ランチも南大門市場内で!
アテンドさんオススメの魚の煮付けの食堂へ連れて行って頂きましたうお座


煮付けと言っても、やっぱりここは韓国。
赤いビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:01



見た目程辛くはないのですが、日本の煮付けとは全然違うピリ辛味で、
クセになる美味しさラブラブ


すごく細い裏路地にあったので、次に行こうと思っても、
辿り着ける自信がありません、、、あせる


photo:02


photo:03



やっぱり韓国在住の方に付いて頂くといろいろ知れて
普段とはまた違った体験ができて楽しいですひらめき電球




では、今からは工場へ移動~車DASH!