帰宅したら・・・
オンラインコンタクトからオーダーしていたコンタクトレンズが届いていました音譜

毎日使っている物がウッカリ無くなりそうだったので、
ちょっと焦っていたのですが、
気付いてすぐにサイトからオーダーしたら、さすがオンラインコンタクト♪
すぐに自宅に届けてくれました家


わたしがデイリーに愛用しているのはコレラブラブ


フレッシュルック イルミネート

photo:01



付け心地が本当~に快適で、
毎日使うにはわたしにはコレがいちばん好相性ひらめき電球
わたしはジェットブラックという黒いカラーを使っていますが
新色の明るめの茶色のライトブランも登場していました!




そして、撮影の時や、瞳をより強調したい日用にコレも同時購入ラブラブ


エンジェルアイズワンデー

photo:02



エンジェルアイズは瞳がすごくクッキリするので
付けると目力がグンとUPします目
お試しタイプで2枚入りのが251円からありましたよ音譜




ネットでオーダーして、すぐに届くオンラインコンタクト、オススメです音譜




オンラインコンタクト

パソコンhttp://www.online-contact.cc

アメーバhttp://ameblo.jp/online-contact/

facebook_logohttps://www.facebook.com/o.contact