5月10日の今日は・・・

いつもお世話になっている、
esネイル愛子さんのお誕生日ですケーキ






昨夜、
盛大なカウントダウンパーティーがありました音譜






photo:01







愛子さんの人望、
esネイルの人気を物語るかのように、
会場にはたーーーくさんの人が集まっていましたビックリマーク






photo:02







なんとなんと・・・

浜崎あゆみさんから、
とっても素敵なお祝いのお花も届いていましたドキドキ







photo:03







すごいビックリマーク






パーティでは、
なかなかゆっくり話すことが出来なったので、
二次会で改めてお祝いラブラブ






photo:04



photo:05







愛子さんと出会ってかれこれ4年・・・

毎年盛大なバースデーパーティーに
招待して頂いて感じることがありますひらめき電球

あんなに大きなパーティーでの、
esスタッフさんの連帯感。

すごいチームワークのよさで、
みんな笑顔でテキパキ動いていて、
おもてなしの精神。

これってイコール愛子さんへの愛なんだなぁ、とラブラブ

こんなに素敵な会社、なかなか無いよラブラブ






改めまして・・・

愛子さん、
お誕生日おめでとうございますケーキ

これからも仲良くして下さいっチョキ