昨日は、
いろいろなブランドさんワンピースの展示会を廻りましたっキラキラ









まずは、
熊田曜子ちゃんと一緒に、
CECIL McBEEへ音譜









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF3261.jpg










109マルキュー系のショップの展示会には、
なかなか行く機会がないのですが、









行ってみたらビックリッビックリマーク









めちゃ安くて、かわいいお洋服がたくさんありましたっドキドキ









春物なので、
お花柄黄色い花など、
ガーリーなものが多かったですリボン









続いて、
31 sons de modeの展示会へ音譜









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF3265.jpg










フジテレビフジテレビアナウンサーの戸部洋子ちゃんも合流っキラキラ









ここでは、
ワンピースを3着オーダーさせて頂きましたラブラブ









特に、
シフォン素材のフリルがたくさんついた
エアリーなワンピースに一目惚れで、









届くのがめちゃ楽しみっドキドキ









最後に、
GREEDへ音譜









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF3263.jpg










松金ようこちゃんも合流っキラキラ









GREEDは、
私がだ長音記号2い好きなブランドなので・・・








ジャケット、スプリングコート、
トップス、ブーツ、オールインワン・・・と、









大量オーダーしちゃいましたカバン









本当に可愛くて、
本当は全部欲しいと思ったくらいドキドキ









春がとっても楽しみですラブラブ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba










でわっ音譜