昨日の夜お月様は、









寒い季節に食べたくなる大好物っドキドキ









おでんを食べに行きましたおでん









その名も『俺のおでんキラキラ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1787.jpg










私が好きなおでんの具は、









玉子ラブラブ
大根ラブラブ
ちくわラブラブ
モチ巾着ラブラブ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1794.jpg










七輪でお鍋を温めて、
保温しながら頂くので、









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1796.jpg










食べるときは常にアツアツメラメラ









お味噌で煮込んだおでんも頂きましたナイフとフォーク









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1793.jpg










だし巻き玉子のおでんもっラブラブ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1797.jpg











めちゃ美味しかったですっ!!









そしてっ、
みんなでかなりハマって、









いくつもリピートしたのが、









この、クリームチーズの西京味噌漬けラブラブ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1792.jpg










ワインワインともよく合って、本当に美味しかったですっ!!









デザートは、栗のアイスクリームラブラブ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1802.jpg










美味しいお食事と
楽しいお友達で、

めちゃ素敵な夜お月様になりましたっキラキラ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF1813.jpg









俺のおでん

東京都港区南青山7-14-6
ホンマビル4F
電話03-3409-2099

パソコンhttp://r.gnavi.co.jp/a459701/