こんばんはにっこり


土曜の夕方から
長女ファミリーが
田舎の自宅へ 遊びに来てました♪


夕方、到着後すぐに
畑のミニトマトを 取りながら食べて
嬉しそうな 長女孫と次女孫♡



洗わず そのまんま食べても
長女も なーんにも言わず(笑)

まぁ 無農薬だし いいか……昇天



『あ!!スイカやー!!!』と
長女孫は 成長中のスイカを見つけて
大はしゃぎしてました笑い泣き


メロンもあるで、と教えてあげると
嬉しそうに 覗き込んで見てました♡


長女は ゆかまるよりも
虫が苦手で 全然駄目なので

とうもろこしに ついてる
幼体カメムシに 

終始 『キモ!!!キモ過ぎ!!!』と 
騒いでおりました笑い泣き



夜、雨が降ってくる前に
花火でも してやり〜と

旦那さんが 電話で言うてたので
家の前で 花火をしました♡


子守りに手を取られるので
写真すら撮れず笑い泣き





旦那さんは 土曜の出発時間が
結構 遅かったので

関東からの帰りに
どこかのパーキングで
寝てから ご帰宅。 

朝9時を過ぎてました真顔




旦那さんは 帰ってすぐに 
長女孫と一緒に収穫。
とうもろこしは 4〜5本収穫。
収穫して すぐなので
みんな 生で食べてました笑い泣き

無茶苦茶 甘くて
まだ 11ヶ月になる前の三女孫も 
かぶりついて チューチューしてました驚き



次女孫は『ジージ怖い〜大泣き
と なかなか 旦那さんに近付かない……


でも 美味しい物を貰う時だけは
行くんですよね……真顔




これは ベビーコーンとその他。




とうもろこしは 写真を撮る前に
みんな 食べたくて食べたくて

旦那さんに 剥いてもらって
さっさと 食べちゃったワケです、はい……真顔
なので 残骸だけが 残ってました笑い泣き


もちろん 片付けるのは ゆかまる………真顔
しかも ゆかまるは食べてないし………真顔


一本 残ってるので
息子くんと末っ子ちゃんに
半分こで 食べさせてやろうと思いますにっこり



まだ 収穫してないのが
何本か残ってるはずなので
ゆかまるは それを頂きますニコニコ



まぁ〜賑やかな 休日でしたね……煽り

夜 9時過ぎに 長女達が帰り

そこから1時間
お疲れが溜まってる
旦那さんの全身をマッサージして


今さっき やっと ホッと……
ゆかまるは ゆっくり落ち着けましたコーヒー



今から 明日 旦那さんが持って行かれる
おにぎり6個を 作って
着替えなどの用意をして………


お風呂に入ったら 寝れます驚きが………



明日は 3時半起き………。

さて……
さっさと 用事を済ませなきゃあせる