こんにちはムキー




この黒い物体は カメムシですムキー

台所で お米を洗ってて
ふと顔を上げたら
壁に 居やがりましたガーンギャ~!!!




怖いやろ!!!えーん
ビビったやないかいムキー






旦那さんは 

お風呂に入ってたので

超ビビリながら

自分で なんとかしました滝汗


全身鳥肌で

心臓が止まりそうでした無気力




昨夜もキッチンの窓に出没。



ペットボトルを切って

カメムシホイホイを作成中に


どこかへ 消えてしまいましたガーン




こちらが カメムシホイホイ。
ペットボトルを切って
重ねるだけ指差し

このペットボトルの中に
台所用洗剤を入れて
少し水を足すだけです。

そーっと カメムシに近付けて
この中に落とす!!!


すぐ お亡くなりになられます昇天




そしてその後 しばらくしてから

布団で寝転がってた

旦那さんの腕を


歩いてた………ゲローキモーイ……



旦那さんに 即逮捕されてました笑い泣き





なので


カメムシのアホタレ

捕まえられよった♡


と思って

安心して寝たけど………




違う奴やったんかーいパーハッハッハッ

同じ顔してるから 分からんわ!!えーん





この土日で 2匹

あの世へ送りましたムキー


ぼちぼち 冬眠から

起きてきと〜んなぁ………



冬眠 失敗しやがれー!!!えーん







カメムシの

あほー!!!!!