Happy Valentineバレンタインハートのバルーン



バレンタインチョコ 貰いましたか?
そして 渡しましたか?

ゆかまるは 10日に 
少し小さめのホールで
ショートケーキを作って
旦那さんに 食べて貰いましたドキドキ



旦那さんはホワイトチョコが好きなので
売ってるチョコだと
ピンと来るものが なかなか無いんです魂が抜ける



イチゴの乗った 生クリームたっぷりの 
ショートケーキなら
旦那さんは 大好きなので

小さめのホールケーキにしたんですが



『ちょっと足らんかったぐすん

って 言うてはりました笑い泣き




早朝に 冷蔵庫を開けて
ケーキを食べてはったんですよ?!


それで 足らんかった……ってか?!笑い泣き

驚くしか無い………笑い泣き





いくつになっても 
仲良く居たいものですね。
※画像はWEBからお借りしております




そう言えば 旦那さんから
ホワイトデーに
サプライズのお返し♡を
貰った事が無いな………凝視


ホワイトデーは 誕生日の1週間後(笑)
まとめて ドーンと貰っておこう♡

プレゼントゆめみる宝石プレゼントゆめみる宝石プレゼントゆめみる宝石プレゼントゆめみる宝石プレゼントゆめみる宝石




さてさて。
旦那さんは いくつチョコをGET出来るかチョコ
報告を 楽しみに待っておきましょうニヤニヤ