まるで……旦那さんが………




車にひかれてるみたいな写真笑い泣き
ジャ~ン♡
オイル交換中なだけなんですけどね指差し


朝から 雨 時々 雹が降るお天気で
むっちゃ 寒かったんですが

お昼に 晴れ間が出て来たので
オイル交換をする事になりました。



旦那さんの車のタイヤ交換もしました。




こちらは………
夜 20時前の西の空。
車からやから 上手く撮れませんでした……無気力


二日目のお月様が キレイやったから
撮りたくて 何度もチャレンジしましたが……


こんなのとか………



こんなのとか………

空には お星様が い~っぱい出てました♪


長女達も この時間になってから
京都に帰って行きました。


賑やかな連休でしたよ(笑)



明日は 3時起き。←旦那さんが

もうすでに 夢の中の旦那さんです。





なので ゆかまるは
3時まで起きておこうと思ってますにっこり

とりあえず 今から お風呂で〜す乙女のトキメキオーナメント