ワカサギ釣り……では なくて……





旦那さんと2人で

ワカサギ掬いに 行ってきました〜♪






じゃーん♡

旦那さんが 数えてくれましたが
200匹ちょい 居ました♡







こちらは 帰ってからも 
まだ生きてたワカサギ達。
この後 この子達は
メダカのところに 入れてあげました笑い泣き





ワカサギ掬い。

結構 たくさんの人が 来てましたよ……汗

一気に 人気になった気がします。




20時前から 0時頃まで


真っ白の息と メガネが曇るのとで

めちゃくちゃ見えにくい中


無心で 救ってました凝視





なのに ゆかまるは……



一向に上手くなりません(笑)





でも 50匹ぐらいは 掬ってるはずキメてる




ちなみに。

夜空は 最高でしたニコニコ飛び出すハート


20時前、お月様が沈む間際。





到着後すぐの東の空。
オリオン座とシリウス♡



帰る頃には ポツポツと 雨模様でした。




今は 眠たくて眠たくて……

お風呂に入って 寝るとします無気力