6時。。。さっきですが

旦那さんが 目的地に 無事到着。。。筋肉節分あせるあせるあせる

 

『固形物を食べてない。。。ガックリ』 と

ガックリされておりました(-_-;)

 

本日 2か所 降ろしのようで

到着すぐに 1か所目の受付を済まされ

 

2か所目は 7時に受付けだそうで

6:55に 起こす事になりました滝汗

 

これを 書いてる途中で 起こせそうですね(笑)

 

まぁ 子供達も起こさなきゃならないし

息子ちゃんは お弁当も 要るし

子供達が 学校に行くまでは

起きてなきゃいけないんで

しばらく 寝れないんですけどね笑い泣き

 

 

もう 曲がり角を曲がって

元に戻ってくるほど 曲がりまくってる 

49歳のお肌の。。。老化が止まりませんわ笑い泣き

 

22時から 2時の間は しっかり寝ないと

老け顔に 真っ逆さまとか言うのに。。。ガックリ

 

旦那さん。。。

『22時やから もう寝なあかんよ!』 とか

言ってみてくださいな。。。笑い泣き

 

『やだ!!俺と喋ってて!!ぶー』 

とか 言われそうですね。。。ガックリ

 

太陽が やけに 眩しいです晴れゲッソリヒョエェェェェェ~

 

昨夜 旦那さんを起こすため

起きていた時間に 色んなブログを見ました。

 

『不倫』 『浮気』 『クソ旦那』 。。。

もう そんなのが い~っぱいあって

ゆかまる ビックリですポーン

 

この世の中に どんだけの悪の落とし子が。。。ゲッソリ

お妻様方々の苦痛の日々に

思わず 読み入ってしまいましたぐすん

 

 

意思の弱い 旦那さん達と  

信じた心を裏切られた 奥様達。。。

 

自分を信用してくれている人を

裏切れるって。。。

そうとう 腐ってますな真顔

 

セックスレスも多い。。。 

種蒔きは 己の畑で蒔きやがれ。。。って

思わず 口から出てしまったわ。。。真顔

 

男なら 硬派でおらんか~いパー

そして 女は大和なでしこで居て欲しい。。。

 

だって 日本に生まれて来たんやもん。

日本のええとこ 大事にせんとアカンわ。

 

 

ゆかまるは 思うのですが。。。

 

結婚したら みんな 旦那さんの前で

オナラとか 普通にしたりするそうですが

そんな 大それた事が出来るなら

娼婦にでも 淑女にでもなれる

柔らか頭で 

旦那さんを愛したらいいのに。。。って。

 

オナラが出来て 娼婦になれないのも

なんか。。。

自分から 女捨ててる感 あり過ぎ。。。

 

ゆかまるは オナラとか ようしません(*ノωノ)

ウンチした後なんか シュ~~~~~~って

ニオイ消し 吹きまくってます笑い泣き

 

だって 恥ずかしいやん滝汗

 

ゲップが出ちゃっても 

『失礼。。。』 とか 言うてしまう。。。

 

 

もう 立派な オバハン ゆかまる。

 

嫁ちゃんに 母の日のプレゼントとして

『お母さん まつエク行きましょ!!』 って言われたから

今週 連れてって貰うんやけど

 

旦那さんが 喜んでくれるなら

ゆかまるは 女であり続ける!!って思います。

 

スカート履いて 足を出すのも

胸元の開いた服を着るのも

 

ぜ~んぶ 旦那さんが 望むからチュー

 

夏は ビキニやしね笑い泣き

旦那さんが それが良い!!って言うなら

全然 着ますよ~(笑)

 

誰が なんて言おうと

どんな目で 見ようと

 

ゆかまるは 旦那さん以外に

何を思われても 関係ないもんニヤニヤ

 

子供達なんか お腹が出てるから やめてって

笑ってくれるけどね~ウインク

 

『お父さんが 着てっていうんやも~ん照れ

その一言で 子供達 納得しますから(笑)

 

『お父さんは お母さんが 大好きやな~』

子供達が そう感じるって 大事。

 

『いっつも ゆかまる~○○して~

 ゆかまる~○○どこ行った~って

 お母さんの事 呼んではるもんな笑い泣き』 

って 言われてますウインク

 

どんだけ お色気 振りまいても

。。。って言うか 

100通りの女を演じても

男の人って 違うの食べたくなるんですって(笑)

 

でも そこで理性を働かせて

一途で居るのが 硬派な男、なんだそうです上差し

 

 

世の中の旦那衆。。。

外で種蒔きしてる間があったら

奥様磨きに 力を注いでみてはどうですか?

 

若き日には無かった アダルトな姿の奥様に

出会えるかもですよちゅーニョホホホホホ~ラブラブ

 

 

 

ゆかまるは あと1時間ほど 頑張ったら 

やっと 就寝出来そうですチーン