1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月18日 11時27分27秒

RED Project LIVE 7月14日o(・x・)/

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは!

Yu-JIC×FIGHTER です٩(ò_óˇ)ᕤ



LIVEツーデイズから数日。


まずは



高円寺club Roots 12周年参戦ありがとうございました‼️


今回はRED Projectで参戦‼️



jAcKp☆TrASHさんは曲の彩りも豊かで素晴らしかったですね!

LIVEで発売当初から絶賛している「ねこ日記」(表記あってるかな?)という曲を観に会場側に出てたら、その後の曲の時急遽の無茶振りで、ギタリストさんをソロで肩車するという形で飛び入り乱入参戦!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




急すぎて誰より僕自身が、

何事かと思いましたね!





そして写真は

処刑羅威堕亞 さんとo(・x・)/

これまでもご一緒させて頂くことの多いメンバー皆様ですが

今回は

新曲も引っさげてのLIVEだったそうで

ステージはやはり圧巻の破壊力‼️勉強させて頂きました!




{E9234C4F-2C6E-42BE-8946-2318868D360B}


世界歌謡大将さんはお初にご一緒でしたが
RED Project としてその世界観に刺激を頂き、今後大いにパクらせ、、、いや!頂いた刺激を生かさせて頂きたく思っております!



会場側も久しぶりにLIVEを共に闘えた皆様も多く凄く楽しかったです!



また宜しくお願い致します‼️


ではまた!






出演
処刑羅威堕亞 / 世界歌謡大将 / RED Project / jAcKp☆TrASH
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月11日 18時30分37秒

8月20日目黒ライブステーション Yu-JIC×FIGHTER 参戦イベント詳細‼️

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは!
Yu-JIC×FIGHTER です٩((ò_óˇ)ᕤ


お問い合わせの多かった8月20日のYu-JIC×FIGHTER参戦LIVEの詳細は以下になります❗️


入場時受付にて、どのアーティストを観に来たか聞かれたらYu-JIC×FIGHTER とお答え下さい‼️


ワンマン同様バンドにて参戦ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
パワーアップして打ち込みます‼️







この日は以前からお世話になっております朝井さんのMANIAさんや種浦マサオwith マスターズさん、ウルトラマンでもお馴染みの吉岡毅志さん、最近一緒させて頂くことも多くたくさん刺激を貰ってる西村右さん、與那覇 良大さん、いつも一緒するのが楽しみなChick@tackさん、eStrialさん!


イベントを通して楽しめます!
是非参戦下さい‼️





8月20日(日曜日)
Live Station Presents
Special Live In Summer

会場  目黒ライブステーション

出演  

Yu-JIC×FIGHTER 
種浦マサオwith マスターズ
吉岡毅志
eStrial
Chick@tack
MANIA
西村右
與那覇 良大


開場 17時  開演  17時半
前売り3000円  当日3500円
(入場時にドリンク代金別途600円かかります)

7月1日より、目黒ライブステーションにて販売、予約開始です。
バンド予約は本日より
Yu-JIツイッターにて受付スタート。
チケットの予約、問い合わせは目黒ライブステーションまで、0334443464



お楽しみに‼️


{689B64CE-4F2F-426A-9EC9-0ED0F0AA3FB5}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月10日 21時24分27秒

7月1日 Yu-JIC×FIGHTER ワンマン with カンちゃん!

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは❗️
Yu-JIC×FIGHTER です٩((ò_óˇ)ᕤ




昨日、一昨日に引き続き、今回はサポートドラムとして参戦頂きました!カンちゃん❗️


{BADEB3D9-F927-4A18-A955-43B9BE86B551}



カンちゃんには、ドラムとしてのプレイはもちろんのこと、沢山の無茶振りにも素晴らしい返しで応えて頂きました❗️
会場に笑いも打ち込むそのキャラクターは流石で、そのおかげで僕自身、楽しく共にLIVEを闘うことが出来ました‼️

いつもながら
本当にありがとうございました‼️



そんなカンちゃんは
8月20日の目黒ライブステーションはスケジュールの関係でご一緒出来ませんが
8月27日の大塚ハーツ+のベギラマワンマンで共闘予定です(^-^)


こちらはベギラマ渾身のラストクエスト‼️
是非パーティの一人になって参戦下さい❗️



ではまた!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。