image

image

image

🎪ヨコハマハンドマルシェ🎪
賑やかに終了いたしました〜😊❤️

今回は、開催中に投稿をアップできず🤭🤭
でしたが、
楽しかったな〜という気持ちが残っております🙏❤️

皆様、ありがとうございました🙏❤️

🩵つぶやき💙

大きめなイベントが終わって、ホットひと息💕
の気分😊🩷

大きいイベントも小さいイベントも、それぞれの楽しさがあるけど、

会場も出展数も大きいイベントが終わると、

なんだか…賑やかなお祭りの後のような…

安堵感と寂しさ😌がある感じ😊

ほんの少し…
ゆっくりしよう😊💕

また、どこかでお目にかかりましょう😊❤️

ありがとうございました😊❤️

#イベント
#ありがとうございました
#YUIMORE
#マクラメアクセサリー
#天然石
#ハンドメイド
#休息