YUIMOREホームページを更新しました!

 

●7月7日七夕よりメニュー・料金が変更になりました。

 

ハーブ&アロマのワークショップのセット料金を新設!

 

マクラメ編みアクセサリーの新作もアップしました!

 

ハーブタロットいたします!が復活!完全予約制!
平日の9:00~12:00自由が丘のレンタルスペースでのセッションです!

 

●イベント・着物で和のハーブティーを楽しむ会!のページもリニューアルしました!

 

(小さな決意!)
4年前にTEYUNOKIからスタートして試行錯誤を繰り返し、現在はYUIMORE(ゆいもれ)に変わりました。
その間、いろいろなことがありましたが、今は楽しむことを第一にしています。
これから伝えたいこと…自分に敬意を払うことの大切さ。それは結果として周りの人にも敬意を払うことにつながるから…
そんなことを、気楽に楽しく実践していきたいなと考えています。
今後とも宜しくお願いします!