どうもーラブラブ

 

沖縄で大人の女性へ実践型の性教育を行っている

おエロママ唯子ですニコニコ

 

 

私がアマナレッスンを受けて得たものを

赤裸々に!

ご紹介しようと思います (*ノωノ)キャー

 

 

ちょうど一年前2017年7月にアマナレッスンを受けたのか~

1年で環境やら心持ちやら、考え方が

ものすごい変わったな~照れ

 

 

まずは

なぜアマナレッスンを受けようと思ったのか

から書きますね~

 

 

私は以前、S○X時に痛みがありました。

気持ち良い感じもありましたが

同時に痛みも感じておりましたショボーン

 

 

そして、S○X後は

2~3日お○んこがヒリヒリするんですよね~

 

 

おしっこする時に

しみるのよ~ (ノД`)アイター

 

 

皆そんな経験ない???

 

 

最初は気持ちよかったS○Xも

次第に痛みが勝るようになってきて ( ´・ω・)

 

 

それでも

誰にも相談できず

パートナーが下手なのか

私の体が悪いのか

ってモンモンと悩み


答えが見つからないまま
ごまかしながらS○Xをしておりました。ショボーン


そんな中での
妊娠!

 

 

「あ~これでS○Xしなくていい言い訳ができる~」

って安心したよね (゚∀゚ )

 

 

そして
出産!
 

産後は膣がゆるくなって

トレーニングしないと元に戻らないとは知っていて

自己流で膣の締める・緩める等をしていたけど

やっぱりゆるくなっているのか

夜寝てる間に空気が入って

朝起きて立ち上がるとき膣から

ぶぶぶーーー

って空気が出てきたよね~

(これ、SNSでカミングアウトするの恥ずかしいんだけど!!ww)

 

 

それでますます自分の膣に自信が無くなって

S○Xする気になれない!

 

 

どうしよ~~

って悩んでるときに

親から子へ伝える性教育のお話会へ参加し

現在の師匠であるAkiさんという存在を知り

満たされ繁栄堂・助産師Akiさんのブログ

見進めていくうちに

 

 

 

大人の女性へ実践的な性教育アマナレッスン

を発見!!

 

 

え?

 

ええ?

 

えええーーーー???

 

なんじゃそりゃーー!!

 

 

もう衝撃!!

びっくり!!

こんなんレッスンにしていいの??

 

そして値段も高い!!(笑)

 

 

当時の私は

セミナー代に使用するのは

3千円が限度でしたからねーチュー

 

 

そして

アマナレッスンを受けたいけど

値段が・・・

 

 

受けたいけど

値段が・・・

 

 

という感じで

アマナレッスンを受けられずに

過ごしていると

 

 

 

なんと!

 

 

 

旦那様の浮気発覚!

 

 

これにも衝撃!!

 

 

私は今、あなたとの関係を

どうにかしようと

悩んでいるところだったのにーーーガーン

 

 

はあああーーー???ムキー

 

 

でしたよ!

 

 

ほいで色々やりまして(^^;

 

 

GPSを車につけて

仕事場じゃない所で止まったことを確認したら

現場を押さえに行ったり(笑)

 

自殺しようとしたり(^^;)

 

家の中めちゃめちゃにしたり オリャ(ノ-o-)ノ ~┻━┻・..。;・'


旦那様に暴力を振るったり (×_×;)

 

 

そんなことしても

人の気持ちは変えられない

 

というか

余計状況が悪化していく(;o;)

 

 

そして私の心も体も

ボロボロになった頃

 

 

職場の先輩が私を見てすぐ

「玉城さん大丈夫??」

 

って声かけてくれたの

 

 

会社で泣きながら

浮気のことをカミングアウトし

 

 

「自分のことをまずは満たしなさい」

ってアドバイスもらって

 

 

パートナーに向けての

やりたいことは全部やりきったし ←ww

 

この状況飽きてきたし ←ww

 

 

 

今度は

パートナーのお金を使って遊ぼう!!

って考えたの(笑)

 

 

ちょうど壊れた眼鏡を新調したの。

今まで値段でどれ買うか決めてたけど

高くても好きなデザイン

本当に欲しい眼鏡を買って

(レイバンの4万円するやつ~チュー

 

 

ずっと会ってみたかった講師の方が

福岡でセミナーするって情報見て

福岡行きのチケットを買ったり

(旅費トータル10万円ぐらい?)

 

 

そして

沖縄で官能アイドル蜜月さんと

助産師Akiさんのコラボ

アマナレッスンが開催される!

という情報を見て

そっこーー申し込んだね!

(5万円!!)

 

 

 

浮気騒動がきっかけで

念願のアマナレッスンを受けられました照れ

 

 

いまでは

浮気してくれた元旦那様

ありがとう~

って感謝してるww

 

 

アマナレッスンを受けた時の続きは

また後日アップしますね~ウインク

 

 


ブログを見た感想等いただけると

嬉しいですおねがい

LINE@の1対1トークから

ご連絡くださいな♪

IDはこちら→@ild6543m
 
₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑唯子のイベント.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊
3名様→残1名様
自分の膣の取り扱い説明書を知って
それをパートナーへ伝えられる姫になろうおねがい
男性主体のS○Xから、女性主体のS○Xへ
心がふるえる気持ちいいS○Xがしたい方へオススメの
アマナレッスンモニター様を募集していますよニコニコ
.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇..₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇