ちょっと挑戦してみたかった ジェリークッキー。

 

カルディにいったら、チョコペンみたいなジェリーペンがあって

これなら、簡単って思って購入したのですが

意外と扱いづらい・・・。

 

子どもたちのアイシングの仲間に入れていたんだけど

うまくできなくてイライラしていたので やめました。

残ったクッキー生地でわたしだけで作ってみたら こんなカンジになりました。

 

結局、ジェリーだけでは形が作れないので

アイシングで壁を作って、その中にジェリーを入れるという作戦に。

 

やっぱ温度かな~

すぐにかわいちゃってかたまるし

思ってるとこについてくれないとイライラするからね~

 

 

そして、次女のクリスマスパーティに来てくれた子どもたちにふるまってみました。

 

実は、クリスマスパーティに男の子が5人も!!

こんなに男の子が家に来たのは、久しぶりだったので

なんだかわたしも、ちょっとわさわさしてしまいました。

男の子の持ち物が気になる・・・(笑)

 

でも、男女で仲良く遊べるのは嬉しい限りです。

次女のお目当ては誰だったのかな~  (*´艸`*)