今年のケーキはチョコケーキにしました。

 

 

少し前から、シュガーだけは買ってたので

それに子どもたちが作ったアイシングと、買ったマカロンを追加しました。

 

 

 

なかなかかわいいカンジになりました。

 

 

今年のサンタさんは、

次女にはヘアアイロン!!

(お年頃♡)

 

三女にはハリポタグッズでした。

 

 

先月あたりから、ハリーポッターシリーズが テレビで放映されてて

そろそろ、ハリポタいけるか?と 見せてみたら

ドはまり!(笑)

 

DVDも借りてきて、一気に見ました。

わたしも、久々に本を読みなおして、足りない情報を埋めたりして

家族全体が ハリポタ祭り!!

 

で、三女はサンタさんに

「ファイアボルトか、ハリポタマントかどちらかください」

みたいなお願いをしたらしく

 

 

届いたプレゼントは

ローブとマフラーとネクタイと眼鏡と杖!

しかも、ローブの中にポケットがあって、杖が収納可能!!

 

知らなかった~

でも、確かにあそこらへんからみんな杖を出してた!

 

そして、三女はほぼずっと眼鏡をかけて過ごしていたらしく

クリスマス仕事に行って帰ってきたら、三女の額に稲妻の傷ができてた(*_*;

(セロテープで自作してた・・・)

 

これぐらい気合い入れていただくと

行く甲斐があるってもんだ~

 

楽しみだわ(´∀`*)ウフフ