夏休み最後のイベント✨

、ラジェントホテル東京ベイに宿泊してます。

 

(画像はお借りしました)

 

5人で泊まって、朝食のお弁当ついて

@27000円ってのは、なかなか良いかと思ってます。

 

今まで近くのパームファウンテンホテルにとまったんだけど

ディズニーセレブレーションホテルって変わってから

ちょっとお値段高くなったんだよね…

 

 

なので、今回はこちらにお世話になりました。

でも、なんかサービス除いて安くしても、

特に困ることないからなぁ〜

レストランなくてもコンビニあるし。

そもそこホテルのレストランって使わないし(笑)

 

そして、明日、東京ディズニーランド35周年に乗り込みます!!

 

 

久々、夏のディズニー。

混んでるかなぁ〜〜

 

 

今回はダンナに、ディズニーランドアプリ入れてもらって

どんだけ余裕で回れるかも検証したいと思います。(笑)

 

 

 

もうすでに、買い物はボンボヤージュで済ませたので

ゆったり楽しめたらいいです。