春休み、児童クラブに行っている三女。

 

最後のお楽しみのお出かけで、お花見&映画を見に行ってきました。

 

映画は「ドラえもん」❤

「予告から泣いちゃったんだよ~」という三女。

映画もしっかりと見れるようになったということです(笑)

 

ちょうど満開の時期にお花見できて、ラッキーな三女でしたが

「ありが登ってきて、こまった~」

三女は三女なりの楽しみがもてているのは、とてもうれしいです。

 

 

結局、児童クラブは1年で卒業して、2年生からは習い事を一つ増やして

なんとか乗り切ろうと考えています。

 

だいぶ、子どもたちだけでも留守番できるようになってきたし

児童クラブのお迎えやお休みの連絡がなくなるのは、ちょっと楽。

 

 

学校生活にもようやく慣れてきたので、2年生はもう少しゆったりがんばれるかな?