𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁


土日はドタバタしており
なかなか投稿できなかったえーん


お久しぶりな気がしますね
こんにちはラブ





ひなたもいろんな髪型が
できるくらい伸びてきましたおねがい
そして前髪カット照れ






おかんが最近どハマりしている
麦焼酎のソーダ割に
梅干しドーーーンカクテル♡♡
梅をつぶして呑むんやけど
これがもう最高ラブラブ
とまりません。笑笑


せっせと1日頑張って
お風呂入って子ども達寝かしつけてから
至福のひとときキラキラ
1人の時間ってなかなかないから
貴重な羽伸ばしタイムなのです音符






おかんの上でゆうひが爆睡して
その上に乗っかるこに猫
重たい重たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁𓂃 𓈒𓏸 ❁