夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00



おはようございます🌞
本日。ほんとは紹介しようとしていた推しusedが写真を撮ったものの売れました。。
いいデザイン、いいアイテムは是非年始前に駆け込みがおすすめです。



店頭入ってすぐ。

今季入荷のモンスターパーカーはフード有無で着れて軽量。

しかも家の洗濯機でお洗濯ができるなんともクリーニング屋泣かせな機能性ばっちりなアイテム。

残りわずかとなりましたので是非寒くなってきた今日この頃におすすめ。




カラバリ、サイズ豊富なライトネルは迫る春先にもおすすめ。

古着屋でも一番雰囲気のあるアイテム。

何枚持っていてもいい。男女問わず。

そんなシャツ。




久しぶりの再入荷のこちらも残すところわずか。

スキーウェアにもいけるのでおすすめです。

動きやすく軽くて、防風防水ばっちり。




暗くなる秋冬のコーディネートもパッと華やかになるアウトドアウェアもカラバリ豊富。

機能性、デザイン性と申し分なしなアイテムです。




古着ならではのデザインが人気のL.L.BEANも春先まで着れるアイテムから今の時期にぴったりなアウター類まで充実しております。


是非是非店頭にてゆっくりとご覧あれ。




今年最後のハシモトとわたしのコンビです。

差し入れをいただきましたのはこのコンビがいつも通っている福生のネイルサロンのゆきのちゃんからです。

今年も一年、爪を可愛くしてくれてありがとぅ🥹


なんだか歳を重ねるごとに1年があっとゆーま。

1日は福生に来ますのでお時間ある方は是非お会いしましょう。


明日と新年2日からは湘南にいます。


今年も一年ほんとにありがとうございました😊

来年も、心ワクようなアイテムたくさんご紹介して行きますのでいろんなところでお会いしましょう🫡


皆様。一年お仕事お疲れさまでした!

たまの休みくらい沸くような服を着て楽しい時間を過ごしましょう〜!





では明日は湘南にてお会いしましょう

おのざわ



夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ