こんにちは




普段性欲と食欲が強すぎて鳴りを潜めている僕の物欲ですが、年に1.2回だけ猛烈に暴れ出しどえらい衝動買いをします。
丁度1年前の今頃、PS4を衝動買いしました。
昨日、ほぼそれ以来の衝動買い。
PS4と同価格の炊飯器を買いました。
店頭に威風堂々とファミリー向けコーナーにあった象印の炊飯器。
5.5合の圧力IH、お米の旨味を何倍も引き起こす熟成炊きも兼ね備え、何通りもある炊き加減、30時間うるつや保温と12時間高温保温、長期保証を添えて。
純然たる独り暮らしには若干持て余すであろう機能と容量満載でございます。
僕の素敵お米ライフが幕を開けました。



完全にやっちまいました。

開き直って元気元気に参りまSHOW TIME!!!

季節も気持ちも確実に移ろい始め、
今時期にGoodでNiceな帽子が入荷!!

NEW YORK HAT スピットファイヤー
コーデュロイ素材がお久しぶりに来日です!



キャスケットの中では小ぶりなシルエットなので、普段被り慣れてない方や女性にも非常にオススメしやすい優秀な形。

そしてコーデュロイ素材がグッと秋冬感を演出してくれるので、今時期にスマッシュです。



このTHE ブラウンの素敵な色味。
デニムともダックとも一味違う経年変化を楽しめるのもコーデュロイの魅力であります。

そしてNEW YORK HATといえば、
今尚MADE in USAにて稼働しております。
いよいよ本格的に枯渇高騰しております。

¥6,000+TAX
サイズ M〜XL



コーデュロイ繋がりでもう一品。
NEW YORK HAT メトロハットです。


丸みが強めのフォルムと短めのツバ。

これまた普段被り慣れてない人にもクソミソにオススメ出来る優秀な形です。



カラーも見事な3色でございます。
秋に向かってウズウズしてきます。
こちらも勿論MADE in USAです!!

¥7,300+TAX
ぜひお試しください。



みなさんのご来店お待ちしております。



さよなら〜



たなか



夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ 各SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSET←ブログをどーぞ