妊娠発覚してからの初検診でしたハート
大きくなってて可愛かったなぁ
yu-hi0317さんのブログ-SH3D0126.jpg

次ゎ4週間後ひらめき電球楽しみだねキラキラ
どうしてお腹にいるだけでこんなに幸せなんだろう‥??☆+゚生まれたらもっと幸せになるんだろうなぁ



病院のあとゎはるかの新居へ車DASH!DASH!いやぁドキドキ幸せそうだったなぁキラキラ
お祝いとご飯とドーナツ買って行ったぁアップアップ

つぐも本当ならりゅうたんと一緒に住んでたんだなぁ。とか思ったら少し寂しくなったけどDASH!DASH!

でもひらめき電球あとからそーゆー人ってわかるょり、最初からわかってた方がよかったな!!って思ったニコニコ

まぁりゅうたんがいたからベビたんもいるゎけだしね
その辺に関してゎ感謝かなグッド!クローバー


つぐ負けない!ベビたんがいる限りどこまでも頑張るぞッッグー


ぁ!今日りゅうたんがお腹なでなでしたょ長音記号2
つぐゎ‥何!?って感じだったけど‥
ベビたんからしたら嬉しかったかな?
ベビたんが嬉しいならつぐゎそれでぃぃのだ(>▽<*)

早く大きくなってねハート