(w_-;


ごめんなさい!全然更新していませんでした。

今、私はツムツムにハマっていて、こんな状態です。


最高のスコア2654174(笑


おかげで親指が痛いぜ。゚(T^T)゚。




でね、私のマイミクさんが常に一位なんですよ。

なんと1千点!!!


ツムはマレフィセント!


もう絶対ほしい!


って訳で

今、確率アップしてる間に頑張って引き当てます!



しかしね、

私の中ではマレフィセントがないから「サリー」が一番なんです。


でも、ネットでいろいろ調べたら(暇ですね、私、母ちゃんしてないのバレる。笑)



1位・マレフィセント、エルサ

2位・ビート・ソーサラーミッキー


こんな感じだったんですよ。いろんなサイトの総合的な感じでまとめたらね。


でも私はマレフィセント以外の3つはあるんです。

でもソーサラーミッキーもそんなに・・・(;´・ω・)

なんか棒を振るタイミングに合わせるらしいんですが、それを考えてるうちに時間切れ


((;´・ω・))


相性だろうか???


私が高得点を出せるのは


1位サリー

2位ロッツォ

3位アナ

4位マイク

5位アリエル


みたいな感じなんですけどねー。


でも欲しいのが

マレフィセント!!


みなさんツムツムされてますか?もしされてたらコツを教えてください。。。。





ゆうひ