クリスマス★イブ | ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba

クリスマス★イブ

こんばんちゎゎあクリスマスツリーキラキラ




ゆうにゃんっすニコニコニコニコドキドキ




すでにクルーズゆうにゃん家家を見てこっちにきてくれた方、更新遅れちゃってごめんょーしょぼんしょぼんドンッ




12月24日かぁ…………………ニコニコニコニコ




気付けばついにクリスマスイブキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼントですねー音符音符




なのにぼくってば未だにコイツのせいで……………………………………汗汗




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009121818490000.jpg




家から出れてないっていうねーッッしょぼん雷汗




会いにきてくれてるお客さんもいるみたいなのにホントに申し訳ないっすしょぼんしょぼん




っただ皆にうつしちゃまずいと思って引き込もってるんで、、、ぼくだってホントは皆に会いたいんだよおガーンしょぼん




それは分かってくださいねッッドンッドンッしょぼんニコニコ




んまぁ、一刻でも早く治すようにできることはしますよん音符音符




それから②ーアップアップ




昨日はこーんなコンディションの悪いぼくだったのにATOMに会いにきてくれた皆さんありがとうございましたニコニコハート




片目もろくに開けられない状態だったのにさぁ……………皆からの声援があったからちゃんと頑張れたよーアップアップラブラブ!




いつもホントにありがとねっニコニコドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122302590000.jpg




ATOMイベント中にあゆむ君とパシャリーカメララブラブ!




今日も誰かにうつしてはやばい引きこもり生活をしてたゎけなんですがねっ、、、家にいてもなにもすることないんでTSUTAYAにいってきやすたぁアップニコニコキラキラ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122319260000.jpg




今回ぼくが借りたのはぁぁぁああああコチラッッハート得意げ



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122319190000.jpg




プリズンブレイクと~アップアップ



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122319270000.jpg




ライヤーゲームガーンガーン




ちなみに『ライヤーゲーム』を借りたのは前に書いた★この記事★のときのコメントにいくつかきてたから興味津々に手を伸ばしちゃったよねーニコニコにひひヒヨコ




んでも家帰ってきてよくみたらさぁ………………………………………ガーンガーン




借りたかった『ライヤーゲーム』じゃなくって、英語バージョンじゃねーかよー的なねッッガーンガーン




んまぁ、つべこべ言わずまだ見たことがないアナタはこの話を見るがいい…………………汗汗汗


世にも奇妙な物語★in渋谷


ってな感じの今は、、とりあえず昨日録画テレビ映画しておいた『リアル★クローズ』の最終回みて、プリズンブレイク見てたらお腹ヘってきたから近くのココにきていますにひひドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122401390001.jpg




んでもって弁当の出てくる待ち時間に更新しているってゎけーアップアップラブラブ!




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122401390000.jpg




おいしそうでしょーニコニコニコニコキラキラ



んまぁ、ぼくの家はオリジン弁当から非常に近いので便利すぎますねっにひひハートチョキ




んぢゃッッ!!!!!!




そろ2帰るんでまた更新しまぁーっすチョキドキドキ得意げ




あとさっ、最近クルーズブログも更新してるからよかったらみてちょハートニコニコキラキラ



クルーズゆうにゃん家家



ばいにゃんハートハート




ペタしてね