ついこの間のストスナねッッ(゚∀。) | ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba

ついこの間のストスナねッッ(゚∀。)

おッッ……おちゅかれ様ハート(*´ω`*)ハート




いきなりですが最近頂いたプレゼントプレゼントをどーん!!!!!!パンチ!




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009110901300000.jpg




みなみちゃんハート里奈ちゃんハートあんなちゃんハートりおにゃんハートはるなハートゆりえちゃんハートなつみちゃんハートちかちゃんハートのんちゃんハートりょう君ハートりおちゃんハート




ありがとうございまぁーすドキドキドキドキドキドキ




いやはや………(´;ω;)しょぼん



いつもこうやって皆が応援コメントとかメッセージ。ガーン手紙ラブレターとかプレゼントプレゼントくれるからぼくってば幸せっすよおドキドキドキドキ




ホントありがとうござぃまっすしょぼんしょぼん




皆がいるからぼくも撮影やらブログやら仕事も頑張れてるんだぁハートハート




これからもっと2頑張らなきゃだねっしょぼんラブラブ!




うしッッアップニコニコ




最近びっくりした事件なんてさぁ!!!!!!!!




ほらっ!!!!!!『たい焼き君DAISYにあらわる……事件ガーン




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009110813460000.jpg




んまぁッッ!!


正解はぼくのブログみたお客さんが買ってきてくれたんだぁ音符音符




まぢビックリしたよぅパンチ!ヒヨコ



イタリア~ン音符音符


イタリアーノーパンチ!



イェイ2ドキドキ




ってな感じでこの間のストスナんときのブログいっちゃいやっしょうにひひにひひ音符




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009110715190000.jpg




ふぅぉおおお~アップアップ




ぼくが行ったのは土曜日なんだけどねッッラブラブ!わんわん




そんときもブログ見てくれてる人とかが待っててくれたりで…………しょぼんラブラブ!ドキドキ




も~~~~アップアップ




テンション上がりまっくりマンボウですたぁドキドキドキドキ




そんなハッピーな話のあとゎぁ……………ドキドキドキドキ




もっとHAPPYアップ


梅なんとパシャリカメラドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009110714480000.jpg




続いてはストスナに来ていたこの2人をチェケラっっチョキチョキ(笑)




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009110913020000.jpg




キャプテン大石くんヒヨコヒヨコ




(…歌……カラオケまぢうますぎっすガーンドキドキ)




続いてゎゎゎあー音符音符




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009110913030000.jpg




黒田くんハートハート




(…この間12時すぎに山手線のホームでたま2会って………一緒に帰りやしたぁヒヨコヒヨコ)



………END………(^ω^)



ほいっ!!!!!!




ガッキーとパシャリカメラにゃー




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009110714510000.jpg




それから2コラボレーションだぁぁ~いアップアップ




梅なん&ガッキーとパシャリカメラハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009110714490000.jpg




なんかィィ1枚だぁにひひ(笑)



今回のぼくのコーディネートをどーんッッラブラブ!ラブラブ!




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009110715260000.jpg




(ぁーガーンガーンガーン(・ー・)




I'm sorry.m(__)mガーンダウン


これはインナーの『GLAD NEWS』のTシャツのデザインだけどかわいぃもんで載せてみやすたぁチョキヒヨコ




うしッッにひひにひひにひひ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009110715140000.jpg




ジャジャーンドキドキ




アウターワンピースVANQUISH
カーディガンワンピースVANQUISH
TシャツワンピースGLAD NEWS
パンツワンピースDAISY
ワンピースレッドウィング




っとなっていまっすアップアップ




ちなみに今ぼくの中では今ベージュとカーキの服ワンピースが熱いアップっすねドキドキ




……………………(゚∀。)ガーンドキドキ




↑㊤㊤㊤この上のやつ何か伝わってくれたかなぁ!?ニコニコラブラブ!




ホントはファッションに関する思いを1日かかっても読みきれないくらいぎっしり書きたいんですがぁねっ………しょぼんハート




そんな時間もありませんので…………ガーンしょぼん




日頃ぼくが一生懸命働いている結晶で許してちょッッハートハート


★DAISYモバイルサイト★



↑㊤みんな必ずチェケラッッドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009110514290000.jpg




こんときの撮影のやつも今日からスタートなんでチェックしてちょチョキチョキ




ってな感じで今回はこの辺でぇッッハートハート




今は学校学校行ってきて理科総合B受けてきやしたぁアップ



今日は休みなんで美容室いったりなんなりしやぁ~っすハートハート




んじゃッッ!!




またにぃ~にひひパンチ!




ペタしてね