ストスナ行ったゆー | ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba

ストスナ行ったゆー

昨日はメンズエッグのストスナに呼ばれていたんでいってきたよおアップ




ゆうにゃん家-2009090514430000.jpg




もちろんゆーき君とだよおハート



2人でDAISYの新作着てったんだよおパンチ!




ちなみにゆーき君が着てる黒のシャツはゆーき君が自分でデザインしたもので、赤、白、黒の3色展開でもう発売開始してまーすハート




んでもって僕の着てるチェックシャツの中のピンクのパーカー見えるかな!?ラブラブ!




これは自分がデザインしましたチューリップ赤




その名も『アメリカンスタイルパーカー』っすわんわん




ぼくの性格的アメリカンスタイルについての話も書きたいけど、長くなりそうなんでまたあとで更新しますねハート




こちらのパーカーは発売しているYouthでもぼくが着ているやつで、ピンク、グレー、ホワイトの3色展開となっています音符




ゆうにゃん家-2009071619200000.jpg




これサンプルだからまだイメージでしかなくてちょいちょい変わってるけどアップでみしちゃいます音符




ゆうにゃん家-2009071619180000.jpg




裏の1990ってちなみにぼくの生まれた年チョキ(笑)




ゆうにゃん家-2009071619190000.jpg




ィィっしょ!?ニコニコ




ちなみに発売は来週なので、もう取り置きや先行予約してますよおラブラブ!




電話で予約してくれる方はコチラまで!!


0334778171


ホントかわいいからみんな買ってねハート




んぢゃこっからはスナップで撮っためーしゃーを大公開っすラブラブ!




ゆうにゃん家-2009090514390000.jpg




こちらYouthの大島しょうへい君チョキ




っでもってお次ゎあ~音符




ゆうにゃん家-2009090515570001.jpg




Youthの若手トリオだいチョキ


純ペニス、コンジローと!!



そして②だぁパー




ゆうにゃん家-2009090515020000.jpg




eggのノリちゃん、しげ君カップルと一緒にゆーき君もにゃー




ゆうにゃん家-2009090515000000.jpg




ガッツリ絡んだのは初めてかも!?ニコニコ



みやもーろさんラブラブ!



関西弁が輝く優しいィィ人でしたぁ音符




ゆうにゃん家-2009090515010000.jpg



最後はプロボクサーでもあります夏樹くんパンチ!




こーんな感じで今回のストスナもたくさんのモデルさんが集結してましたよんアップ



次回のメンズエッグもちゃんとみてちょラブラブ!




それぢゃあねパー




コメ返は次でまとめて頑張るっちゃわんわん



ばーいハート