チビくんのファッションショー | *日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

*日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

社会人の子供と猫たちと暮らすシングルマザーでしたが、
アメリカンのNとの国際遠距離恋愛の末、2023年12月13日に日本で入籍しました!
アメリカ移住に向けて、CR1ビザの申請もスタートしたので、こちらも書いていきます。

先週、そろそろリブレの跡も大丈夫かな?と洋服を脱がしたら、速攻、舐めこわしてしまったチビネガティブ

たった1日で、傷んでテラテラしてしまいました・・・。

猫の舌って危険ですね~タラー

というわけで、またしばらくお洋服着せるようなので、自分で数枚買いました~爆笑 

もっと早く買えば良かったと今は思ってますが、こんなに長く洋服が必要になるとは予想してなかったしニヤニヤ

 

バニラちゃん、友情出演ラブラブ
 
この1枚目のお洋服ですが、デザインはと~っても可愛いのにチビには小さすぎて残念笑い泣き

 

 

ぱっつんぱっつん泣き笑い

 

 

爆笑
 
でも、このお洋服はMサイズがないので断念ぐすん
 

 

 

これはMサイズがあったので、チビにピッタリ!!ラブ
や~ん、可愛い~~酔っ払いハート
 

 

 

そして、試しに買ってみたLは大き過ぎた~ぶー

 

 

すっぽり泣き笑い
 
あともう1枚、くまさん柄のを買ったので、その2枚で着回しかなおねがい
明日、リブレをつけに病院へ行くので、またこの先2ヵ月くらいは着せておくようかもキョロキョロ
チビは、神経質なところがあるので、洋服を脱がせた途端にリブレがあった場所を集中して舐めてたんです。
毛は生え始めていたけど、何か皮膚に違和感があるのかも知れないですね~。
まぁ、チビはもう洋服着てるのが定番化していて、脱がせてみるとなんか逆にみすぼらしく見えたほど泣き笑い
本人もすっかり慣れてしまったので、着せておいても良いかな~なんて思いますが、流石にこれから暑くなるのに熱中症が心配ですからね・・・。
6月までに脱がせられたらいいな~。

 

 

さて、アメリカ行きが近づき、パッキングを始めましたおねがい
チビくんも行きたいそうです笑い泣き
 
チビの腎臓の数値が少し上がってしまったことで、ご飯を全取替したんですが、やはり血糖値に微妙に現れて来ますねキョロキョロ
たんぱく質は今までのものより低く、でも、炭水化物は同じくらいになるようなフードを選んだのに、ご飯を変えてから朝と夜の血糖値が少し高め(400代)な時がありますショボーン
本人は、超元気に走り回っていますけどね(笑)
チビが退院した時の血糖値は300~600が規定値だったし、3月になって100以下~300代と落ち着いて来たから、またご飯に慣れてくると安定してくるのかな~と思いますが・・・。
今回、またフード難民でいろいろ見まくっている時に、糖質(炭水化物)ほぼゼロのフードを見つけたんですが、それってどうなんだろうキョロキョロ
オンラインの説明には、そのフードをメインであげていれば、殆どの猫が血糖値100代で落ち着くとあった。
でも、一生食べさせ続けなければならない、他のフードをあげると一気に血糖値が上がる可能性があるともあって、それってかなりリスキーなのでは??と手を出せなかった真顔
猫の嗜好って調子によって、どう変わるか分からないしね~。
チビは、元気ならほぼ何でも食べる子だけど、入院中はとにかく食べさせようといろいろ試して大変だったし。
今日で退院してちょうど2ヵ月。
おまたの炎症とか(完治!)、顎ニキビとか(キレイになった!)、リブレの跡を舐めこわすとか(ちゃんと乾いた!)、いろいろあったけど、糖尿病自体は特に大きなトラブルもなく、すくすく肥えて元気なチビくんお願い
この調子で上手く糖尿病と付き合っていけるといいな。