少し前に4歳になりました | ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

2児の母&主婦のテキトーblog♡
不妊治療→体外受精を経て、女の子と男の子を出産。
競馬好きの馬女♡

日常や、子供の事、たまに競馬など
気ままに更新♡

副業とかのフォローはお断りです。
フォロー申請しないでください。


こんにちは。



ちょっと久しぶりになってしまいましたが
こちらは元気にしています\( ¨̮ )/





先月末に
娘が4歳になりました( ´∀` )





4歳当日は普通に幼稚園でしたが

登園バスの担当の先生が
たまたま娘のクラスの担任の先生で

(娘の幼稚園のバスは
登園、降園、またそれが毎日
違う先生がじゅんぐり乗ってきます)


「お誕生日おめでとうー!爆笑


と、両手を広げて
バスに迎え入れてくれました。





クラスでも
お誕生日のお祝いがあった様で

クラスのみんなに
ハッピーバースデートゥーユー♪

歌ってもらい


おめでとうー!


を言ってもらったらしく、




どうだった??ニコニコ



と聞いたら



「嬉しかったから
えへへー照れって感じだった~ラブラブ



と話してくれました。












園全体では
4月生まれさんのお誕生日会もあって

(本来なら該当の園児の親は参加出来るイベントなのに
当然のごとくコロナのせいで保護者の出席はナシ)


マイクで自己紹介やら
先生たちが作ってくれた
お誕生日カードを持ち帰ってきましたラブラブ











ケーキは。。。





娘の今1番ハマっている
おしりたんていをオーダーしましたグッ







今のところ一人っ子だから(?)


帰りのバスを降りると即


抱っこー!\( ˙ω˙ )/





たまに幼稚園に迎えに行くと



抱っこー!\( ˙ω˙ )/



(抱っこされてるのうちの娘くらい)



と、
まだまだ甘えん坊な4歳です照れ