15日の松山沖 | 遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】での楽しい釣り情報を発信していきます。

ご観覧目ありがとうございますおやすみ


体の調子はどうですか?


暑くなって熱中症が増えています驚き


私の知り合いも熱中症でダウンしたとか… 


今年は去年より暑くなる予報絶望


どんな暑さか想像もつかないぐすん


暑さ対策グッズを活用しつつ

少しでも変と思ったら病院へ!!


これを徹底するしかないですねおねだり


そうならないように気をつけましょう!!


私は元気よく

15日に松山沖へ行って来ました!!船


うお座15日の釣果うお座

うお座アジ

うお座タコ





花15日の思い出花















お団子15日の料理お団子



食欲もなくなる暑さですが

この美味しそうな料理を見ると

食欲も戻りますねよだれ


一時どしゃ降りの中でしたが

楽しい船内ラブ


美味しそうな料理よだれ


とても素敵な思い出になりました爆笑


ありがとうございましたおやすみ


みなさんの思い出もブログにアップしませんか!?


ご連絡お待ちしてますおやすみ