新年 | 遊吟 OFFICIAL BLOG

新年

あけましておめでとうございます(*^^*)ちょっと遅くなりましたが、あけましたね!笑

今日は渋谷LOOPでライブだったんですが、新年一発目のライブだったんです!音譜

photo:01


アキダス、木村君、レディオサイエンスと一緒な対バンでした(*^^*)


みんないい歌うたうなぁって感心しちゃいましたよ!

自分に足りないものいっぱいあるけどしんちゃんが居ない間に努力してしんちゃんもびっくりするような人になるよ音譜


みんな日々悩んだり迷ったりするけど本当の行き止まりなんてないんだよね!


悔しさが明日につながるけん俺も頑張るしみんなも一緒にがんばろう( ^ω^ )


しんちゃん手術もう少しだけん心配だけどその分頑張るよ!


明日からまたスタートだね(*^^*)音譜






iPhoneからの投稿