大宮駅 | 遊吟 OFFICIAL BLOG

大宮駅

灼熱ボーイすぐるです!
今日は大宮駅前にて片山遼さんと合同ライブしてまいりました!
photo:01


みんな暑い中15時からあつまってぐったりしながらライブみてくれてましたね\(^o^)/笑


photo:02


俺写真うつってないじゃんΣ(゚д゚lll)笑

合同ライブではセッションの青いベンチも披露!

しんちゃんは相変わらず得意なダンスを踊ってましたよ( ´ ▽ ` )


photo:03


あっ僕も写ってみました…さみしいわ!みんな入れろや!


photo:04


ってなわけで片山遼さんと合同ライブ!かなり暑かったけどなんだかあったかいライブになった気がします!


9月29日上野ブラッシュでHITORIMACHI&片山遼のツーマン決定したので詳しくはまたブログでお知らせします!

ではおつかれさまでしたー!

遊吟は永遠なりー\(^o^)/