立石バーガー動画 | 遊吟 OFFICIAL BLOG

立石バーガー動画




面白いパン屋さんを見つけたのでアップしていきますアップアップ

みんなハンバーガーってきくとどんな味を思い浮かべる!?

自分はファーストフードのジャンクな感じの味が思い浮かぶひらめき電球

今日は、京成線の堀切菖蒲園駅から徒歩10分くらいのところにあるパン屋さんに行ってきました( ´艸`)

自動販売機でハンバーガーがでてくるんですけど、
自動なのか手動なのかよくわからない機械(?)でした(笑)

しかも150円って書いてあって、200円入れたら、
おつりがでてこなくて、お店の人に聞いたら手渡しで50円返されましたΣ(゚д゚;)!!

店内でバーガーを食べさせてもらいながらおじさんとお話をさせてもらいましたニコニコ

スタンダードのハンバーガーを食べたんだけど、うわさ通りめっちゃおいしい!!!!!!

すごくシンプルで、優しい味がしますo(^▽^)o

パンはしっとりモチモチ、ハンバーガーは肉本来の味が出てて、レタスもしゃきしゃきアップアップ

そぼくで懐かしい味がしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近はこーゆー味になかなか出会えないからうれしかったですグッド!

自動販売機がいくつかあるんですけど、
その中に「ロイヤルハンバーガー(300円)」ってのがあって、
それを買うとおじさんが歌ってる「水戸黄門」の曲が流れるです!!

だけど、その自動販売機に「代わりに歌ってくれる人募集」って書いてあったから、
『ハリねずみ』のCDをプレゼントしたら、「直接歌って録音して」といわれ、急遽アカペラで歌うことに((((((ノ゚⊿゚)ノ

その様子も動画でアップしていきますので、ごらんください音譜