このはとチロ(じゃれる編) | ☆このは☆とチロのなかよし日記

このはとチロ(じゃれる編)

おはようございます晴れ


そうだ!今日は母の日だ。・・・だけど何もなさそうですね、まあ期待はしてないけどシラー


でもいい天気で、黄砂はないし、花粉も少ないのでやっと外に洗濯ものが干せて、うれしいニコニコ


一方、母の日だから少しは楽にさせてあげようなどとは、まったく考えてない2にゃんムムム


最近、とても暴れてますねウ・・・ン


昨日は、外出して帰ってきたら・・・



☆このは☆とチロのなかよし日記

ソファーのカバーがなくなっていましたガーンかなり暴れたようですね・・・


しかも、このはのふてぶてしい しらんぷりな態度!!


                             本来はこれ↓ 

☆このは☆とチロのなかよし日記


そうそう、今日はじゃれる編でしたねー


日に日に仲良くなる2にゃんですが、2,3日前からじゃれるようになったんですよ


テーブルの下では、こっそりとこんな事が・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記


☆このは☆とチロのなかよし日記


                              だんだん激しく

☆このは☆とチロのなかよし日記



☆このは☆とチロのなかよし日記



☆このは☆とチロのなかよし日記


どちらかと言えば、チロが優勢ですねーやっぱり男の子



最後は、疲れて・・・・・・・・


☆このは☆とチロのなかよし日記


                   あらあら、チロが占領しちゃいましたよ~このはいいの?

☆このは☆とチロのなかよし日記


昨日のブログには、このはが優位だと書きましたが


今日は、チロが勝ったようですね~~


さあ、これからどうなるんでしょうか・・・・・・・・・



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おまけ



☆このは☆とチロのなかよし日記


きれいな画像ではないですが、とてもほほえましい2にゃんの様子見に来て下さいね肉球

ペタしてね 読者登録してね