7y0m5d/3y8m24d☆そっち!? | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

娘ちゃん昨日の夜も夜泣きが酷かった宇宙人くん


パパと寝てたんだけど

1時頃ずっと激しく泣いてて

眠れないし見に行ったら


娘ちゃんはベッドに座って

「やだの!やだの!」と

ベッドを叩きながらギャン泣き大泣き


パパはベッドに寝たままただ見てるだけ爆弾


ママがなだめて

リビングにお気に入りタオルを取りに行ったら

あっさり寝たzzz


ママ寝不足もやもや



昨日も少し書いたけど

娘ちゃんの保育園で胃腸炎が流行ってるアセアセ


さらに娘ちゃんのクラスは

溶連菌とヘルパンギーナも出たとガーン


嫌だねぇ〜なんてババ友と話してたら

保育園から電話ガーン


「元気がなくて、体育館でも座ってて全然遊ばない」

「お腹痛いって言ってる」

ってことで急いでお迎えへダッシュ



迎えに行ったら本当に元気がなくて

車にも1人で乗れなくて「抱っこ〜」とびっくり


家に着いたら少し元気が出て

お喋りしてたけど

ソファで大人しく座ってるアセアセ


お昼ご飯はおじやをペロッと食べて

元気そうで、なんだ??と思ってたら


お昼寝のバスタオル準備するときに

「手が痛くて持てないのぐすん」とおーっ!



そういえば帰ってきてから左腕使ってないガーン


ぶらんと垂れ下がったまま…


肘内障アセアセハッ


ずっと痛いままか、ちょっと我慢して治すか

聞いたら「治す!」と言うので、整復ダッシュ


コリッ!という手応えとともに

「痛い〜大泣き」って泣いたけど

1分もせず治まって、ブンブン振り回す笑い泣き


めちゃくちゃ元気になって

お腹も痛くないと笑い泣き


よく聞いてみたら

体育館で走って転んでからずっと痛かったらしいもやもや



感染症じゃなさそうなことを

保育園に連絡したら


「そういえば製作のときも左手使わなかったんですよ!」と笑い泣き


先生からはすごく謝られたけど

もう3回目だから抜けるのは体質で

気をつけてても仕方ないだろうし


ママも1時間気づかなかったから

先生が気づかないのも無理はないダッシュ

(腕が痛いなんて一言も言わず、泣いてもない)


ママ自身の早退は

普通なら肘内障も受診するだろうから

そんなことで電話してなんて思わないキョロキョロ


慌てて今週の仕事片付けて来たけど

明日は登園・出勤出来そうかなニコニコ