6y7m8d/3y3m27d☆食 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日は節分ニコニコ


息子ちゃんが産まれてからは

年中行事をしっかりやってたママだけど

今週ずっと寝不足で

全くやる気が出なかった笑い泣き


大人は海鮮恵方巻き…じゃなくて

切れてるからただの太巻き笑い泣きを買って


かろうじて子供たちには

ツナマヨ、カニカマ、卵焼き、きゅうり、しそ

の恵方巻きを作ったおやすみ



お風呂上がりなのでパジャマでダッシュ


息子ちゃんは1本半くらいペロリびっくり

娘ちゃんも3/4くらい食べたびっくり



食べ盛りな2人だけど

ビックリしたのには理由があってキョロキョロ


実は今日お昼ご飯が焼肉食べ放題だったチュー


娘ちゃんの調子が完全じゃないから

悩んだんだけど…


保育園で見えなくなるのと違って

大人が4人もついてれば大丈夫だろうっていうのと


去年娘ちゃんが入院した日に

焼き肉の予定だったのをキャンセルしてたから


強迫観念的に

今日はキャンセルしたくなくてもやもや


じぃじばぁばと6人で行ってきたダッシュ



娘ちゃんが入院したときに

じぃじばぁばにはすごくお世話になっててアセアセ


息子ちゃんの保育園送迎はもちろん

パパが帰ってくるまで、

いつもより1時間長くお留守番ダッシュ


ときには夜ご飯の差し入れ


ママの一時帰宅時には高速で送迎爆弾


入院した日と

手術でマクドナルドハウスに待機した日は

息子ちゃん泊めてもらってたしねキョロキョロ


退院後も娘ちゃんがフルで登園出来るまでは

預かってもらったりおやすみ


パパが落ち着いたからそろそろお礼しないと

ってずっと言っててダッシュ



昔からこのブログで書いてるけど

うちのパパは

実母と義母間違えてるんじゃないかってくらい


頼るのも、甘えるのも、文句言うのも

一緒に出掛けるのもうちの親キョロキョロ


こう書くといい婿っぽいけど

今日も約束にちょっと遅れそうだったら

「じぃじばぁばに並んでてもらえばいいじゃん」

って言ってたからね笑い泣き