29w6d | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

自宅安静は解除されましたが…

次入院しなきゃいけなくなると、
総合病院の大部屋で
テレビも自由に見れない、
旦那の面会も少なくなる環境なのでえーん

家ではなるべく安静にしてますあせる

というか、まだ転院先決まってないし…

一応今日問い合わせてみて
2つには絞ったんだけど、
旦那が帰ってきたらまた相談して決定かなDASH!


今日は結婚式から丸2年照れ
旦那に1回振られてから丸12年です(笑)

かと言って何もないけどてへぺろ
旦那結婚式の日だったの忘れてたしねえー


昨日「ちゃんとフォローしてくれた」と
褒めていたけど…
やっぱりうちの旦那は
ちょっとおかしいかもしれないガーン

今日の朝、食器をなかなか洗おうとしなくて
「洗わないの??」って聞いたら
「お母さん来るんでしょ??じゃあいいじゃんひらめき電球
と(๑°ㅁ°๑)‼

うん、私のお母さん来るよ??

お義母さん(旦那母)にはお湯沸かしてコーヒー入れるのに、
お母さん(私母)には旦那の食器まで洗っとけと!?びっくり

…気を遣う相手間違ってないかガーン

確かにこの家では、旦那母来たときは
部屋片付けたり、コーヒー入れたりしてたし、

逆に私母が来るときは
部屋散らかっててもそのままで、
ご飯も作ってもらってるけど…

それは私が気にしてたからであせる

今更、変によそよそしくされても
複雑かもしれないけど、
一応あなたにとっては義母だよね??あせる

昨日は転院のこと書いたら書ききれなかったけど
昨日も洗ってないんだよ??

お母さんは「いつものことだから」って
笑ってたけど(^_^;


出産後も私は里帰りして、
旦那は毎日仕事帰りに寄って、ご飯食べたら
旦那の実家に帰って寝る予定だったのが

いつの間にか「え、みいの家泊まるでしょ??」
って変わってるしびっくり

お母さん、旦那のお弁当の心配してたよ(^_^;

夜ご飯はうちで作っても、
朝ご飯とお弁当はお義母さんにお願いしようと
思ってたのにえーん

…そうすると冷食ばっかりで
また太りだすからダメなのかな??あせる

実際何日もつか分からないけど
まぁお母さんがそれでいいなら
それでやってみようかな(^_^;




お腹の赤ちゃんが元気に育って、転院咲も無事に決まりますようにおすましペガサス