先日友人に誘われて
予約が三年後しか取れない
お店、とだかへ(今回は2年半前に予約していたようで)

鎧塚俊彦さんもご一緒にとだかの大将とカメラ上矢印

創作料理的で
すべてのお料理が美味しかったです照れ割り箸イエローハーツ



このらっきょうの味噌漬けのお肉は絶品でしたラブ



私は食べなかったが
まるごとキューイの大福も






次回は三年後
た千尋ちゃんが予約してくれましたおねがい



その時も誘ってね~てへぺろ


あー
マジダイエットはじめないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今後の予定🗓️

お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで