先日のことですが
後鳥羽伝説 三次署Bチームの集いがありました赤ワイン
大鶴義丹さん
安田龍生くん
佐藤佳奈子ちゃん
プラスAチームの山田あんりちゃん

演出の鼓太郎さんのお店のイタリアンに集合🇮🇹

楽しかった~
こうやって公演終わっても集まれるのって
いいですよねグッ

新しいご縁ハートに感謝


稽古場や本番では毎日緊張で話せなかった
ここだけの話やらプライベートな話まで
皆で爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私と義丹さんは
千秋楽の打ち上げに参加出来なかったので
この日が千秋楽の打ち上げみたいでした爆笑生ビール赤ワインシャンパン

二次会まで行ってしまったグラサンカラオケ
カラオケ🎤😆🎵



いい気分になりながら
終電前にお開きとなりました指差し


また集まれる日を楽しみにウインクルンルンルンルンルンルン


さぁ
今日もザ☆アイドルの稽古頑張って来ますおねがい


今後の予定🗓️
お申し込み&御問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで