舞台ミアネヨ

本格稽古始まりました本


なんかきちんと固まったら
絶対面白くなるワクワク感がおねがいキラキラキラキラキラキラ

そして
上の写真は
稽古場で仲良くなりました
椎野コウスケくん上矢印

3世代のストーリーなので
一緒の場面は1つもないが爆笑

彼は宝塚男子ということで
仲良くなりましたグラサン

宝塚の雪組さんが大好きらしく
私のことも知って下さっていて
仲良くなれました照れルンルンルンルンルンルン

人見知りの私としては
子供のような子達に仲良くしてもらえるのは
とてもありがたいですハート

今日も続きの立ち稽古頑張ってまーすウインクルンルンルンルンルンルン

舞台ミアネヨ
是非観にいらして下さいねーおねがい

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで





その他の予定🗓️

🌟いよいよ今週土曜日 20時から
稔幸様の満月トークライブ🌝

お申し込みはコチラから🔻

アーカイブ視聴は3/2まで