(甥っ子たち顔を出さないでと言われモザイク笑い泣き)

元旦は
家族で実家に集まりました!!

父、母も一緒におじいちゃんおばあちゃん

多分…

実家に家族で集まるのはこれが最後かな~タラー

そんな思いもありながら
いつも父、母が居たときと同じ感じに
皆で過ごしましたハート


またまた食事も姉たちが持ち寄り


喪中なので
派手な感じではなかったけど
父、母の思い出話で盛り上がりました


Katyさんは
若いイケメンが好きだから爆笑
兄のうちの長男くんにベッタリでした爆笑ブルーハーツ




それにしても2024年はどうなっちゃうのか!?


元旦、そして2日目と
不安な日々ですが

自分たちの出来ることを探しながら
全てにおいて
1日も早く平穏な日がくることを
祈ります星



今年の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
 




☆恵比寿よみうりカルチャーに御問い合わせ下さい下矢印