さぁいよいよ今年初のライブですカラオケ

お天気はキョロキョロ!?

ちょっとHONEYくんに傾いているような笑い泣き??
いやいやお客様がいらっしゃる頃はきっと
私よりになるはずグラサンくもり晴れ
皆様気を付けていらして下さいねウインク

当日受付もあるのでグッ

そして会場にお越しになれない方は
是非配信でPC(アーカイブで1/22まで視聴できます)
配信お申し込みはコチラから🔻


なんか
楽しみなのと久しぶりの韓国語の新曲もあるからか
昨日は珍しくお家なのに寝れなかったわ不安
(休肝日だったしね笑い泣き)

でも
2023年いっぱつ目のステージ
HONEYくんと一緒に楽しみたいと思いますウインクキラキラキラキラ

会場の皆様も知ってる歌もあると思うので
マスクごしに盛り上がって下さいねー予防アップアップアップ

お家で配信をみて下さる皆様はノーマスクで
盛り上がって下さい爆笑爆笑爆笑


そして
衣装に合わせて💅


グレーな感じおねがい

お楽しみに~ルンルン

それでは後程パー


その他の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで