皆様
2022年もあたたかいメッセージ、応援を
ありがとうございました照れ

色々ありましたが
何とか皆様のおかげで頑張ってこれましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

また
年末にこの芸能生活35年
絵麻緒ゆうそしてえまおゆうを
変わらずに家族以上に支えて下さった方が
天国に旅立ちましたこともあり
新年のご挨拶は失礼させて頂きます。

2023年も
今年以上に新しいことにも挑戦して
頑張って行きたいと思ってますので
また宜しくお願いします照れイエローハーツ

皆様もよいお年をお迎え下さい富士山キラキラキラキラキラキラ

2023年も笑顔いっぱいの輝ける年になります様に星



来年の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで