そっくりなパンダのおもちゃパンダ

以前もらったのがパンダさん
そして先日美咲ちゃんに頂いたのが子パンダちゃん

流石のKatyさんも覚えるのが大変キョロキョロアセアセ
そりゃそうだよねー
大きさまでは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも一生懸命お話聞いて覚えようとしてる感じニコニコ

親バカだけど
やはり今日もお利口なKatyさんでしたトイプードル合格合格合格

そして
いよいよ明日19時からは
Smileな仲間たちですニコニコキラキラキラキラキラキラ

今日は朝から諸々準備したり、確認したり
きっと楽しいに違いない爆笑爆笑爆笑
当日観れない方もお見逃しアーカイブで10/29まで
何度でも視聴できますOK


お宝写真は勿論
チャットでの応援メッセージ 
質問(質問はこのアメブロのコメントからも受付中)
コメントもお待ちしています🤗

お申し込みはコチラから🔻




その他の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで