3/20は父の96歳の誕生日バースデーケーキ

色々父にも私にも予定があるということで
私はちょっと早めに行ってきました🚘️

誕生日といっても相変わらずなこの二人トイプードルおじいちゃん

そして
昨日はかなり眠かったらしい父😴

ケイティなぜなぜしながら寝てしまった笑い泣き😴


ケイティさんおとなしく撫でられるがままニコニコ

そして
起きたと思ったらご飯まともに食べないで


ポリンキーとおまんじゅうを食べはじめてました笑い泣き

この後は父がどうしてもカラオケしたいと言うことで
カラオケデュエットしました🎤👨🎤👩

ついでに
3/26で歌う曲も
ちょっと練習カラオケグラサン



3/26
会場にいらっしゃれない方は是非配信観てくださいねーPC
お見逃しアーカイブで4/3まで観れますOK
配信お申し込みはコチラから🔻





その他の予定🗓️
お申し込み&問い合わせは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで





下矢印配信URLは四月にお知らせします