やっと待ちに待ったマグノリアホールですカラオケ

一年超しアセアセ
だからクリスマスソングも復活爆笑クリスマスツリー
やっと関西方面の皆様に会えますよおねがいグリーンハーツ

そして上のツリーは
麻里子さん(麻路さきさん)がブラジルのお家に飾りましたと写メを送ってきてくれました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツクリスマスツリー

マグノリア出発前だったし、嬉しかったし頑張れるウインクグーグーグー

優しいな~🥰


だが昨日
整体の帰りにちょっとだけ段差につまずきそうになり、それでか⁉️
昨夜から腰が微妙な雰囲気滝汗

とりあえずコルセットダブルにして新幹線で向かってますが新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

念には念をで着いてリハーサル終わったら、きんさんご紹介の接骨院に行くことにしましたDASH!DASH!DASH!

明日は皆さんと元気に楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしていますウインク音符音符音符

感染予防万全にしてお待ちしてますねパー


その他の予定🗓️

アーカイブ視聴は2022年1/3まで
生配信トーク番組お申し込みはコチラから🔻