昨日はマグノリアホール
東京でのラストリハーサルカラオケ

茉莉恵ちゃんと二人で確認稽古でした🎹

明日はいよいよしのぶちゃんも入って全員勢揃いで稽古出来ますルンルン
リモート稽古もあったがあれはズレル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一年以上ぶりに会えるのも楽しみ~照れルンルンルンルンルンルン


そして今回も歌ってみたシリーズ下矢印

星組公演ジュービレーションではこれは真織由季さんが歌っていましたが、今回は私も初めて歌ってみましたてへぺろ

この先はマグノリアホールで聴いて下さいねウインク

お陰さまでマグノリアホール 逸翁コンサートvol.77
昼夜共に満員御礼となりました照れ合格合格合格
なんか嬉しい~アップアップアップ

皆さん待ってて下さってた感じが伝わってきますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

お客様と久しぶりの再会を楽しみたいと思います爆笑音符音符音符

気を付けてお越し下さいねウインクパー


荷造りも終わったし、今日は整体に行って明日からに備えたいと思います
おねがい
そして
久しぶりに離ればなれにるのでタラー
ケイティちゃんとゆっくり過ごしますトイプードルラブラブラブラブラブラブ


その他の予定🗓️

生配信トーク番組カラオケ


昨日はこの日に皆で歌う曲の練習用仮録もしました🎙️
当日お楽しみに~
お申し込みはコチラから🔻