(舞台演出にある写真撮影タイム上矢印)

昨日はシブゲキで
サンポーレシリーズvol.2
Blowing!
を観劇しました照れ

仲良しのマリエッタやおっちょん、えりちゃんが出ていたのでこれは見に行かなくてはとウインクDASH!DASH!DASH!

イヤ~
泣いて笑って、懐かしんでと楽しかった~爆笑

宝塚の中を知ってるからこその笑いのツボも満載で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最後は宝塚の絆、愛を感じる舞台でしたイエローハート

流石の一期上の上級生でもあります真山葉瑠さんの演出そして芸達者ぶりは素晴らしかったです拍手拍手拍手

皆、アラフィフなのに頑張って踊ってましたグラサン拍手拍手拍手拍手拍手


とても心地よい刺激を受けて、私もまたがんばれますウインク

そして昨日の舞台でおっちょんが告知をしていたので
私もここでかなり先のお知らせをおねがいキラキラキラキラキラキラ

2022年9月23日(金) 退団20周年ということでおっちょん(成瀬こうき)とディナーショー!?コンサート!?ライブ!?
まだ詰めてはいませんが記念ステージを開催しますカラオケ
私は芸能生活35周年でもあるので卒業証書

今からスケジュール空けておいて頂けたら嬉しいですウインク🗓️キラキラキラキラキラキラ


さぁ
今日は今月最後のよみうりカルチャーの教えです🕺
朝イチで整体にも行ってきたので無理のないところで行ってきますパー




これからの予定🗓️

⭐マグノリアホール
お申し込みはbunsmate@mail.goo.ne.jp   まで


⭐えまおゆうとSmileな仲間たち  vol.10
ChristmasSpecialクリスマスツリー
上矢印
お申し込みはコチラから🔻




⭐11/24ワンマンライブ
アーカイブ販売・視聴は明日まで